人妻掲示板があるJメール登録方法

人妻掲示板があるJメール登録方法

人妻を探すならJメールが使いやすい

JメールはPCMAXと比べると会員数は少ないですが、人妻のみが投稿出来る掲示板があるのが特徴です。

人妻のみが投稿出来るので、浮気相手探しにはもってこいですよね。
既婚男性が不倫をする上で一番気になることは、家庭を壊されないか、家族にバレずに楽しめるかという事だと思います。

相手が既婚者である人妻であれば、お互いの秘密厳守で安心して楽しめますよね。
日々の不満が溜まった主婦が登録しているという事で、ヤル前提の投稿が多いのが特徴です。


Jメール登録方法スタート

スマートフォンの男性登録画面で説明していきますが、パソコンからの登録でもそれほど変わらないです。
早速サイトの登録フォームに入力していきます。


Jメール登録画面

メール送信画面からスタートになります。

どのメールアドレスでもいいですが、相手からメッセージが届いた際にすぐわかるように普段使っているメールアドレスがいいと思いますよ。
もちろん掲示板を利用しているのがバレるのが怖いなどの場合には、普段使わないフリーメールを使うのがいいですね。

もし「メールアドレスが確認出来ませんでした」と出てきた場合、再度メールを送信してから10秒ほどおいて次へボタンを押すと、次へ進めますよ。

またサイトからメールが大量に届くなどは一切ありません。
パソコンから登録する場合は、プロフィール入力画面からスタートになります。

携帯番号は正しく入力しよう

次の画面で携帯番号の入力画面があります。


Jメール電話番号の入力画面

携帯番号はこの次の画面で認証画面があるので、正しく入力しましょう。

サイトから電話がかかってくるのでは?、携帯番号が漏れるのでは?と考える人がいるかもしれませんが、そのような事は一切ありません。

Jメールは国にインターネット異性紹介事業の届け出をしていますので、不正利用をするとすぐに罰せられますし、正式に登録した出会いサイトなので安心です。

↓サイトTOP一番下に記載があります。
[福岡公安委員会] 第90080006000号

アダルトフィルタリングはOFFのままで大丈夫です。
アダルトが苦手な人用の機能で、主に恋人探しをする女性向けですね。

Jメールアダルトフィルタリング画面

携帯番号認証はスマホからメール送信するだけ

続いて携帯番号認証画面になります。
スマホの場合だと、SMSメール送信ボタンがあるかと思います。

送信ボタンを押すと自分のスマホにパスワードを記載したメールが届きますので、表示された画面にパスワードを入力するだけで認証が終わります。


Jメール電話番号認証

パソコンからの登録など、SMS送信ボタンが無い場合は画面に表示された番号に携帯から電話するだけで認証が終わります。

自動音声が10秒ほど流れるだけですよ。
誰かと会話する事は一切ありません。

携帯番号認証が終われば登録完了です♪


Jメール登録完了

年齢確認はさっさとやっておく

登録後すぐにやった方がいい事として、年齢確認があります。

何故かと言うと、出会いサイト規制法により18歳未満の利用を禁止している為で、18歳以上である認証をする事で全ての機能を利用する事が出来るんですよ。

少し面倒な作業ではあるんですが、この確認作業のおかげで児童買春などの犯罪に巻き込まれないようになっています。
年齢確認をすると追加で無料ポイントがもらえますよ。

年齢確認の方法は2種類あります。

  • クレジットカードで確認
  • 免許証・保険証等など年齢の分かる写真を送信

一番簡単な方法はクレジットカードで確認です。
これは100円分のポイントをクレジットカードで買う事で認証完了となります。
18歳未満がクレジットカードを持てないので、この方法が有効なんですよね。

またカード明細には「ONEDREAM」、「ODAPL」、「MICIBS」が記載されます。
これはクレジットカードの決済代行会社の名前になり、サイトを利用した事は一切分かりませんので安心してくださいね。

クレジットカードを利用する事に抵抗がある場合、所有していない場合は、免許書などの写真を送付する方法がいいかと思います。

氏名や住所などを隠して写メを取り送付するだけです。
生年月日さえわかればいいので、個人情報が漏れる心配はありませんよ。


Jメール免許証

Jメールの登録方法は以上で終わりです!


Jメールで人妻と会うためには

Jメールではアダルトカテゴリの中に人妻専用の掲示板があります。

Jメール掲示板検索画面

「人妻の誘惑」掲示板が人妻専用掲示板、「ミドルエイジアダルト」掲示板が40代以降の男女が利用する掲示板になります。

「人妻の誘惑」掲示板で検索した結果。

Jメール掲示板検索画面2

既婚者同士の不倫であれば秘密厳守が絶対ですので、バレる事なく浮気を楽しむ事が出来ますよね。
お互いのプライベートに踏み込みすぎず、それでいてセックスを楽しみたい時に思いっきり楽しむ。
そういう関係が可能です。

Jメールは無料で参加出来ますし、登録時にもらえる無料ポイント内でLINE交換する事も全然可能です。

その為には、プロフィールを少ししか書いていない場合、まずはしっかりと書いて下さいね。
相手からしてもどのような目的なのかや、性格などがわかった方がやり取りしやすいです。

そして特定の人にこだわるのではなく、出来るだけ多くの女性にメールを送って下さい。
そうすれば誰からしら直接やりとりする事が出来るようになります。

ただ一点だけ注意があり、暇だからとダラダラやり取りをしたい主婦もいますので、いつまでたっても会おうとしない主婦の場合は早めに見切りを付けた方がいいですね。

Jメールは主婦と会いやすいサイトですので、秘密厳守のエッチな出会いを楽しんで下さいね♪