人妻掲示板があるメルパラ登録方法

人妻熟女を探しやすいメルパラの登録方法

人妻熟女を一気に検索出来るメルパラ

メルパラは本当に会えるサイトの中では一番参加者が少ないサイトです。
参加者が少ないと聞くとデメリットのように感じますが、実は男性同士の競争率が低いという事もあって、穴場サイトになっています。

また人妻や熟女を簡単に探せる機能があるので、不倫相手探しに使えるサイトになっています。
もちろん無料で参加出来ますよ。


メルパラ登録方法スタート

スマートフォンの男性登録画面で説明していきますが、パソコンからの登録でもそれほど変わらないです。
早速サイトの登録フォームに入力していきます。



まず最初にメール送信画面になります。
どのメールアドレスを利用してもいいですが、女性とやりとりした際にメールが届きますので、普段使っているものにしましょう。

メールが大量に届く事は一切ありませんし、ログイン後の設定画面でメールを一切届けないようにする事も可能です。

メールアドレスが漏れるのでは?と考える人がいるかもしれませんが、そのような事は一切ありません。
国にインターネット異性紹介事業の届け出をしていますので、不正利用をするとすぐに罰せられますし、正式に登録した出会いサイトなので安心です。

↓サイトTOPの一番下に記載があります。
[福岡公安委員会] 第90080006000号


もし「メールアドレスが確認出来ませんでした」と出てきた場合、再度メールを送信してから10秒ほどおいて次へボタンを押すと、次へ進めますよ。

それでは次へ進みましょう。

携帯番号は正確に入力しよう

メールアドレスの確認が終わると、プロフィール入力画面になります。



携帯番号は次の画面で認証画面があるので、正しく入力しましょう。

電話番号の入力欄はこの後にある電話番号認証に利用しますので、正確な番号を入力して下さいね。
参加者に公開される事は一切ありませんし、サイト側から電話がかかってきたりする事もありませんよ。

それでは次へ進みましょう。

携帯番号認証はスマホからメール送信するだけ

続いて携帯番号認証画面になります。
スマホの場合だと、SMSメール送信ボタンがあるかと思います。



送信ボタンを押すと自分のスマホにパスワードを記載したメールが届きますので、表示された画面にパスワードを入力するだけで認証が終わります。

SMS送信が利用出来ない場合は電話番号認証もあって、そちらは画面に表示された番号に携帯から電話するだけで認証が終わります。
自動音声が10秒ほど流れるだけなので、誰かと会話する事は一切ありませんよ。

どちらにしても携帯番号認証が終われば登録完了です♪




年齢確認はさっさとやっておこう

ログイン後すぐにやった方がいい事として、年齢確認があります。
何故かと言うと、出会いサイト規制法により18歳未満の利用を禁止している為で、18歳以上である認証をする事で全ての機能を利用する事が出来るんですよ。

少し面倒な作業ではあるんですが、この確認作業のおかげで児童買春などの犯罪に巻き込まれないようになっています。
年齢確認をすると追加で無料ポイントがもらえますよ。



年齢確認の方法は2種類あります。

  • クレジットカードで確認
  • 免許証・保険証等など年齢の分かる写真を送信

一番簡単な方法はクレジットカードで確認です。


これは100円分のポイントをクレジットカードで買う事で認証完了となります。
18歳未満がクレジットカードを持てないので、この方法が有効なんですよね。

カード明細にはカード明細書には「ONEDREAM」、「ODAPL」のどちらかが記載されます。
これはクレジットカードの決済代行会社の名前になり、サイトを利用した事は一切分かりませんので安心してくださいね。

クレジットカードを利用する事に抵抗がある場合、所有していない場合は、免許証・保険証等など年齢の分かる写真を送信する方法がいいかと思います。



氏名や住所などを隠して写メを取り送付するだけです。
生年月日さえわかればいいので、個人情報が漏れる心配はありませんよ。



メルパラの登録方法は以上で終わりです!

メルパラは人妻熟女を簡単に探せる

ここからはメルパラで人妻熟女と会う方法をお伝えします。

メルパラは恋愛掲示板とアダルト掲示板がありますが、そのどちらにも人妻熟女が書き込んだ内容だけを表示する機能があります。



人妻・熟女サーチで検索してみた結果。



全ての掲示板の中から、人妻・熟女のプロフィール設定をしている女性のみを表示するので、不倫狙いにはかなり便利です。

また最初にもお話したように、他のサイトと比べて参加者が少ないので男性同士の競争率が低い事もメリットになっています。
狙った女性にメールを送ろうと思ったら、他の男性から何通も送られてたので送るのを諦めた、なんて事は避けたいですからね。

もちろん参加者が少ないデメリットとして、地方では投稿数が少ないという事はありますよ。

その場合は自分から書き込みする事で女性からメールが届く事も多いので、ぜひ試して下さい。
これも男性が少ないメリットの一つで、男性の書き込み自体が他のサイトより少ないので返事が返ってきやすいんですよね。

思ったより不倫の穴場サイトとして使えるメルパラ、ぜひ試してみて下さいね。