既婚者掲示板があるワクワクメール登録方法

既婚者掲示板があるワクワクメール登録方法

既婚者が不倫相手を探すならワクワクメールが使いやすい

ワクワクメールは老舗中の老舗のアダルト掲示板で、学生から熟女まで参加しているのですが、特徴的な機能として既婚者のみが書き込む掲示板がある事です。

男性既婚者が秘密厳守で相手を探す場合や、人妻が不倫相手を探す場合などに利用しているので、既婚者と会うのに便利ですよ。

既婚男性が不倫する場合、秘密厳守は絶対ですからね。
相手も既婚者の方がお互いの家庭を壊さないので安心して楽しめます。

都会だけでなく地方でも会員数が多いのが特徴で、口コミで参加者が増えているサイトです。


ワクワクメール登録方法スタート

スマートフォンの男性登録画面で説明していきますが、パソコンからの登録でもそれほど変わりません。

早速サイトの登録フォームに入力していきます。


ワクワクメール登録画面 ワクワクメール登録画面2

不倫目的であれば「求める相手」の項目は、「大人の恋人」を選択しておきましょう。

携帯番号の入力欄がありますが、次の画面で携帯番号の認証をしますので、正しく入力しておきます。

携帯番号を登録したら、サイトから電話がかかってくるのでは?、携帯番号が漏れるのでは?と考えるかもしれませんが、そのような事は一切ありません。

ワクワクメールもこちらで紹介しているPCMAXなどと同じように、国にインターネット異性紹介事業の届け出をしていますので、不正利用をするとすぐに罰せられますし、正式に登録した出会いサイトなので安心です。

↓サイトTOP一番下に記載がありますよ。
インターネット異性紹介事業 届出・認定済み 認定番号 96090001000

携帯番号認証はスマホに届いた番号を入力するだけ

続いて携帯番号認証画面になります。

ワクワクメール電話番号の認証画面 ワクワクメール電話番号の認証画面2


スマホの場合だと、SMSメール送信ボタンがあります。

送信ボタンを押すと自分のスマホに認証コードを記載したメールが届きますので、表示された画面に認証コードを入力するだけで認証が終わります。

パソコンからの登録などSMS送信ボタンが無い場合は、画面に表示された番号に携帯から電話するだけで認証が終わります。

自動音声が10秒ほど流れるだけですので、誰かと会話する事は一切ありませんよ。
携帯番号認証が終わったら、次へ進みましょう。

プロフィールの入力が多いほど、会える確率が上がります

続いてプロフィール画面になります。

ワクワクメールプロフィール画面

プロフィールの入力ですが、一口コメントの欄の入力欄が結構多いです。

少し面倒なので記入しなくてもいいのですが、入力した方が相手からどのような男性かわかってもらいやすく、会いやすい項目です。

ですので登録時に少しだけ入力して、登録後、時間がある時に少しずつ充実させていくのがいいですね。
登録後はいつでも変更可能です。

プロフィールの入力が終われば、ワクワクメールの登録完了です!

メールアドレスの登録をしておくと便利です

パソコンからの登録時など、場合によってはメールアドレスの入力欄が出てくる場合があります。

メールアドレスを登録しておくと、相手からメッセージが届いた際に通知してくれるので、とても便利です。

バレるのが怖い方は登録しなくても大丈夫ですが、YahooメールやGmailなどのフリーメールでも登録出来るので、登録しておいたほうが便利ですね。

年齢確認は早めにやっておく

登録後すぐにやっておいた方がいい事として、年齢確認があります。

何故かと言うと、出会いサイトは出会いサイト規制法により18歳未満の利用を禁止しています。
その為、18歳以上である認証をしないと、全ての機能を利用する事が出来ない訳です。

少し面倒な作業ではあるんですが、この確認作業のおかげで児童買春などの犯罪に巻き込まれないようになっています。

年齢確認をすると追加で無料ポイントがもらえますよ。

ワクワクメール年齢確認画面


年齢確認の方法は2種類あります。

  • クレジットカードで確認
  • 免許証・保険証等など年齢の分かる写真を送信

一番簡単な方法はクレジットカードで確認する方法です。

100円分のポイントをクレジットカードで購入する事で認証完了となります。
18歳未満がクレジットカードを持てないので、この方法が使えるんですよね。

またカード明細には「colet 0570-07-5010」、「colet 03 6830 7171」のいずれかが記載されます。

どれが記載されるかはその時によって変わりますが、サイトを利用した証拠は一切分かりませんので、安心してくださいね。

ただよく分からない明細記載になるので、怪しまれるのが怖い方は免許書などの写真を送付する方法がいいかと思います。

氏名や住所などを隠して写メを取り、送付するだけです。
生年月日さえわかればいいので、個人情報が漏れる心配はありませんよ。

ワクワクメール免許証


ワクワクメールの登録方法は以上で終わりです!


ワクワクメールで不倫相手を探すには

ワクワクメールではアダルトカテゴリの中に既婚者専用掲示板があります。

ワクワクメール掲示板検索画面

既婚者掲示板で検索した結果。


ワクワクメール掲示板検索画面2

既婚者専用ですので浮気相手を探すには手っ取り早いですよね。
また既婚者男性の方が既婚者掲示板に書いてもいいと思います。

既婚者である事を伝えた上で、会ってくれる女性とは秘密厳守で長続きし易いと思いますよ。
秘密厳守が絶対の出会いですから、安心して楽しめる相手と会う事が大事ですからね。

ぜひワクワクメールの既婚者掲示板を有効活用してくださいね♪