人妻掲示板があるJメール登録方法

人妻掲示板があるJメール登録方法
掲載している記事の一部に広告を含みます

人妻を探すならJメールが使いやすい

Jメールは人妻のみが投稿出来る既婚者掲示板があるのが特徴です。
既婚者が投稿出来るので、浮気相手探しにはもってこいですよね。

既婚男性が不倫をする上で一番気になることは、家庭を壊されないか、家族にバレずに楽しめるかという事だと思います。

相手が既婚者である人妻であれば、お互いの秘密厳守で安心して楽しめますよね。
日々の不満が溜まった主婦が登録しているという事で、ヤル前提の投稿が多いのが特徴です。

→Jメール(R18)の無料登録はこちら

Jメール登録方法スタート

スマートフォンの男性登録画面で説明していきますが、パソコンからの登録でもそれほど変わりません。
早速サイトのフォームに入力していきます。

Jメール登録画面

携帯番号はこの次の画面で認証画面があるので、正しく入力しましょう。

サイトから電話がかかってくるのでは?
携帯番号が漏れるのでは?
そう考える人がいるかもしれませんが、そのような事は一切ありません。

Jメールは国にインターネット異性紹介事業の届け出をしています。
不正利用をするとすぐに罰せられますし、正式に登録した出会いサイトなので安心です。

↓サイトTOP一番下に記載があります。
[福岡公安委員会] 第90080006000号


携帯番号認証はスマホからメール送信するだけ

続いて携帯番号認証画面になります。
スマホの場合だと、SMSメール送信ボタンがあるかと思います。

送信ボタンを押すと自分のスマホにパスワードを記載したメールが届きます。
表示された画面にパスワードを入力するだけで認証が終わります。


Jメール電話番号認証

携帯番号認証が終われば、早くも登録完了です!


Jメール登録完了

年齢確認はさっさとやっておく

登録後すぐにやった方がいい事として、年齢確認があります。

何故かと言うと、出会いサイト規制法により18歳未満の利用を禁止している為で、18歳以上である認証をする事で全ての機能を利用する事が出来るんですよ。

少し面倒な作業ではあるんですが、この確認作業のおかげで児童買春などの犯罪に巻き込まれないようになっています。
年齢確認をすると追加で無料ポイントがもらえますよ。

年齢確認の方法は2種類あります。

  • クレジットカードで確認
  • 免許証・保険証等など年齢の分かる写真を送信

一番簡単な方法はクレジットカードで確認ですね。

これは100円分のポイントをクレジットカードで買う事で認証完了となります。
18歳未満がクレジットカードを持てないので、この方法が有効なんですよね。

カード明細には「ONEDREAM」、「ODAPL」、「MICIBS」のどれかが記載されます。

これはクレジットカードの決済代行会社の名前になり、サイトを利用した事は一切分かりませんので安心してくださいね。

クレジットカードを利用する事に抵抗がある場合、所有していない場合は、免許書などの写真を送付する方法がいいかと思います。

氏名や住所などを隠して写メを取り送付するだけですね。
生年月日さえわかればいいので、個人情報が漏れる心配はありませんよ。


Jメール免許証

Jメールの登録方法は以上で終わりです!


Jメールで人妻と会うためには

Jメールではアダルトカテゴリの中に人妻専用の掲示板があります。

「人妻の誘惑」掲示板が人妻専用掲示板、「ミドルエイジアダルト」掲示板が40代以降の男女が利用する掲示板ですね。
(地域によっては、ミドルエイジアダルト掲示板がない場合もあります)

「人妻の誘惑」掲示板で検索した結果。

Jメール掲示板検索画面

「人妻の誘惑」掲示板は、最初にも話した通り人妻が書き込む掲示板です。
まずは相手の不満をしっかりと聞き出して、それから会う流れに持っていきましょう。

相手は既婚者ですので、しっかりと秘密を守ってくれるかどうかを一番心配しています。
あくまで会うのは遊びの関係で、家庭は守りたいと考えている訳ですね。

その心配さえ取り除けば会うことは簡単ですし、あってしまえばお互いエッチ目的なのでセフレ化も簡単な訳です。
(既婚者は不特定多数と遊ぶのを嫌いますので)

その為には、プロフィールを少ししか書いていない場合、まずはしっかりと書いて下さい。

相手からしてもどのような目的なのか、性格などがわかった方が信頼関係の構築が早い為です。

そして特定の人にこだわるのではなく、出来るだけ多くの女性にメールを送って下さい。
そうすれば誰からしら直接やりとりする事が出来るようになります。

ただ一点だけ注意があります。
暇だからとダラダラやり取りをしたい主婦がいて、いつまでたっても会おうとしない場合、早めに見切りを付けた方がいいですね。

色々と説明しましたが、Jメールは人妻と会いやすいサイトです。
あなたも秘密厳守のエッチを楽しんで下さい!


→Jメール(R18)の無料登録はこちら