大人の掲示板が人気のPCMAX登録方法

大人の掲示板が人気のPCMAX登録方法

日本最大級の大人の掲示板があるPCMAX

PCMAXは日本最大級と言ってもいいくらい、大きなアダルト掲示板。
既婚者向け掲示板がありますので、浮気相手を探すのにはもってこいですね。

無料ポイントがあるので試してみて、もし合わない場合、そのまま使わなければお金は一切かかりません。

もちろん無料で参加出来ます!


PCMAX登録方法スタート

スマホの男性登録で説明していきますが、パソコンからでもそれほど変わり無いです。

まずはニックネームなどを入力から。

PCMAX登録画面

特に難しい箇所はありませんが、ここでのポイントは生年月日。
後で年齢認証があるので、正しく記入して下さい。

確認だけで利用するので、参加者に生年月日が知られる訳ではありません。

携帯番号の確認は悪質会員を減らすため

続いて携帯番号の確認があります。

PCMAX電話番号の確認

携帯番号を入力するとSMSメッセージが届くので、そこに届いた数字を記入するだけですね。

電話番号を登録したからと言って、PCMAXから電話がかかってくる事は一切ありません。
もちろん電話番号が女性に公開される事もありません。

何のために電話番号を確認しているかというと、嫌がらせをする会員や他サイトへ誘導する悪徳業者が、何度も登録してくるのを防ぐ目的があります。

プロフィールは出来るだけ入力しよう

続いてプロフィールの入力です。

PCMAXプロフィール入力画面

少し面倒ですが、出来るだけ記入した方がいいですね。

女性も相手のプロフを見てどのような人かを判断しています。
ですので、記載が多いほど会える確率が上がるんです。

面倒であればプロフィールはいつでも変更できるので、後からでも大丈夫です。

年齢確認は安心のためにあります

続いて年齢確認の項目になります。
ログインまであと少し!


PCMAX年齢確認画面

PCMAXに限らず法律で出会い系サイトを利用する場合、18歳以上に限定されています。

この年齢確認があるからこそ、ニュースでよく見る児童売春などの犯罪に巻き込まれないようになっているんですよ。

下記の方法で確認します。

  • クレジットカードで確認
  • 免許証・保険証等など年齢の分かる写真を送信

一番簡単のはクレジットカードで確認。
これはクレジットカードで100円分のポイントを購入するだけで、年齢確認が終わる方法。

クレカの明細にどのように記載されるのかが気になりますが、「BIGSUN」とだけ記載されます。

PCMAXを利用した事は一切わかないようになっています。
安心ですよね。

クレジットカードを利用するのに不安がある方は、免許証などの写真を送付する方法がいいですね。
生年月日さえわかればいいので、名前や住所などは隠して送ります。

PCMAX免許証

名前なども隠すので、個人情報が漏れる心配は一切ありません。

どちらの方法もとても簡単。
年齢確認が終わると、全て完了です!

人妻・熟女と会う方法

それでは早速検索してみましょう。
人妻など既婚者を探すには、掲示板の検索項目に既婚者検索があります。


PCMAX掲示板検索画面

検索してみると人妻の投稿がずらっと。

PCMAX掲示板一覧画面

人妻がサイトに登録するという事は、ほぼ間違いなく家庭内に不満を持っているから。
その不満を聞いてあげることで、会える確率がかなり高まります。

サイト内で不満を聞いているとキリがありませんので、早々にメアド交換やLINE交換に持ち込んでください。
だいたい10回ほどやりとりしたくらいですね。

LINE交換まで持ち込めば、会うまでの話は早いかと。
人妻と会えさえすれば、セックスはほぼほぼ確定です!

あと、PCMAXでは登録後2日間限定でスタートダッシュキャンペーンをやっています。


PCMAXスタートダッシュキャンペーン

ポイント購入時に通常よりお得にポイントが貰えるというキャンペーン。

まずは無料ポイント内で人妻と不倫を楽しんで、使い勝手がよければぜひ利用したいですね。
登録後2日間限定と期間が短いのが残念ですが^^;

盛り沢山なPCMAXですが、利用する流れはこんな感じ。

  • エッチしたいと思ったらすぐ参加
  • 既婚者を探す・自分でアダルト掲示板に投稿する
  • 人妻や熟女とやり取り→メアド交換する
  • PCMAXが使えると思ったら、ポイント増量キャンペーン中を利用して継続して遊ぶ。
    (合わないと思ったら、別サイトを利用する)
  • 相手の不満を聞きつつ、定期的な不倫関係に

あなたもPCMAXで、秘密厳守のセックスを楽しんでください!