既婚者掲示板があるワクワクメール登録方法

既婚者掲示板があるワクワクメール登録方法

既婚者が不倫相手を探すならワクワクメールが使いやすい

ワクワクメールは老舗のアダルト掲示板。
既婚者向けの掲示板があるのが特徴です。

男性既婚者が秘密厳守で相手を探す場合や、人妻が不倫相手を探す場合などに利用しています。

既婚男性が不倫する場合、秘密厳守は絶対。
相手も既婚者の方がお互いの家庭を壊さないので安心して楽しめます。

使い勝手がいいので、初心者にもオススメです。


ワクワクメール登録方法スタート

スマホの男性登録で説明していきますが、パソコンからでもそれほど変わりません。

早速、入力していきます。


ワクワクメール登録画面 ワクワクメール登録画面2

不倫目的であれば「求める相手」の項目は、「大人の恋人」を選択しておきましょう。

携帯番号は次の画面で携帯番号の認証をするので、正しく入力しておきます。

携帯番号を登録したら、サイトから電話がかかってくるのでは?携帯番号が知られるのでは?
そう考える方がいるかもしれませんが、そのような事は一切ありません。

ワクワクメールは国にインターネット異性紹介事業の届け出をしていますので、不正利用をするとすぐに罰せられます。
正式に登録した出会いサイトなので安心して下さい。

もちろん参加者に電話番号がわかる訳でもありませんよ。

携帯番号認証はスマホに届いた番号を入力するだけ

続いて携帯番号認証画面になります。

ワクワクメール電話番号の認証画面 ワクワクメール電話番号の認証画面2

SMSで認証


SMS送信ボタンを押すと、自分のスマホに認証コードを記載したメールが届きます。
メールに表示された認証コードを入力するだけで認証完了。

電話で認証

表示された番号に携帯から電話するだけで認証が終わります。
自動音声が10秒ほど流れるだけですので、誰かと会話する事は一切ありません。

どちらの方法でもとても簡単。
次へ進みます。

プロフィールの入力が多いほど、会える確率が上がります

続いてプロフィールです。

ワクワクメールプロフィール画面

プロフィールの入力ですが、一口コメントの欄の入力欄が結構多いです。

少し面倒なので記入しなくてもいいのですが、入力した方が相手からどのような男性かわかってもらいやすく、会いやすい項目です。

登録後はいつでも変更可能なので、ここでは少しだけ書くくらいでいいかなと。
です。

プロフィールの入力が終われば、ワクワクメールの登録完了です!

年齢確認は早めにしよう

登録後すぐにやっておいた方がいい事として、年齢確認があります。

年齢確認がなぜ必要かというと、出会い系サイトは18歳以上しか利用してはいけない法律がある為。

少し面倒ではあるんですが、この確認作業のおかげで児童買春などの犯罪に巻き込まれないようになっています。

追加で無料ポイントももらえますよ。

ワクワクメール年齢確認画面


年齢確認の方法は2種類あります。

  • クレジットカードで確認
  • 免許証・保険証等など年齢の分かる写真を送信

一番簡単なのは、クレジットカードで確認する方法。

100円分のポイントをクレジットカードで購入する事で、認証完了となります。
18歳未満がクレジットカードを持てないので、この方法が使えるんですよね。

またカード明細には「colet 0570-07-5010」、「colet 03 6830 7171」のいずれかが記載されます。

サイトを利用した証拠は一切分かりません。
とはいえクレカの利用に不安がある方は、証明書で確認をします。

氏名や住所などを隠して写メを取り、送付するだけですね。
生年月日さえわかればいいので、個人情報が漏れる心配はありませんよ。

ワクワクメール免許証


どちらの方法もとても簡単。
年齢確認が終わると、全て完了です!


ワクワクメールで不倫相手を探すには

ワクワクメールではアダルトカテゴリの中に既婚者掲示板があります。

ワクワクメール掲示板検索画面

既婚者掲示板で検索した結果。


ワクワクメール掲示板検索画面2

既婚者向けですので、浮気相手を探すには手っ取り早いです。

既婚者と会いたい女性の多いですね。

既婚者である事を伝えた上で、会ってくれる女性とは秘密厳守で長続きし易いです。
安心して楽しめる相手と会う事が大事ですからね。

ぜひワクワクメールの既婚者掲示板を有効活用してください!