相席屋でお持ち帰りする具体的な攻略法!一連の流れと注意点を解説!

相席居酒屋は、スタンダードな出会いの場。
そんな相席屋で、結構な数の男性がお持ち帰りに成功している事実を知っていますか?
「相席屋に行ったことはあるけど、お持ち帰りなんてできそうになかった」
「どうすれば女の子を持ち帰れるの?」
そんなあなたに、ナンパ指導者の僕が「相席屋で女の子を持ち帰る攻略法」を解説します。
目次
相席屋でお持ち帰りする流れ。楽しませて2軒目に誘い出せ!

前提として、相席屋はあくまで出会いのキッカケづくり。
店内は騒がしく、落ち着いて口説くには不向きの場所です。
相席屋から即ホテルに行けたという話は、あまり聞きません。
相席屋からお持ち帰りするには、2軒目に連れ出すことが重要です!
連れ出し狙いで攻めれば、ナンパ初心者でも、相席屋からのお持ち帰りは可能ですよ。
以下の方法で盛り上げて、楽しませましょう。
女の子の気分も良くなり、信頼されやすくなります。
仲間と連携し、最初はとにかく盛り上げる
女の子が席に付く前から、仲間同士で盛り上がっておきましょう。
口数少なく周りを物色しているだけの男性グループだと、周りから浮いた印象を持たれます。
女の子がいない間は内輪ネタでもいいので、笑い声を絶やさないように。
こうしておくと、後で席についた女の子から「凄く楽しそうだったから話してみたかった」って言われることが多いです。
いざ女の子が席に着いたら、「楽しい雰囲気」を持続させます。
- 元気よくあいさつと乾杯をして、勢いを見せる
- 聞き役にまわらず、自分から話しかける
- 無駄にウケを狙ったり、笑わせる必要はない
- 髪型、服装、ネイルなど。とにかく褒めちぎる
仲間内の連携が強いほど、持ち帰り率はアップ!
特にギャル狙いなら、ノリが良いグループほどウケます。
女の子をお姫様気分にさせる
相席屋によっては、飲み物がセルフサービスの場合も。
女の子を立たせず、あなたが飲み物を持ってきてあげましょう。
女の子の気分を良くさせることに、全力を注ぎます。
- オーダー制の場合でも、ドリンクを注文してあげる
- おすすめメニューを勧める
男女ともお酒をよく飲んでいる時に、僕はこう聞きます。
「ちょっと弱めのお酒(またはソフトドリンク)を挟んでおく?」
酔い潰そうとして強いお酒を飲ませようとしても、女の子はすぐに気が付きます。
お持ち帰りした女の子に、後から「これで一気に好きになった」って言われることも多いですね。
聞き役に徹する
これまでの流れで打ち解けてきたら、女の子は自分から話をし始めます。
これは女の子があなたに好感を持っている証拠。
とにかく聞き役に徹しましょう。
気をつけたいのは、女の子の話にアドバイスなんかしないこと。
女の子はただ共感して欲しいだけ。
「そうなんだ。それはすごいね、大変だったね」
そんなスタンスで聞き役に徹します。
隣に座り、目を見て話す
相席屋は基本向かい合わせで座ります。
しかし店舗によっては、女の子のOKがあれば横並びもOK。
長い時間近い距離にいれば、女の子の心理的なガードは下がるもの。
隣に座って距離を詰めた状態で目を合わせられれば、誰でも少なからずドキドキします。
女の子の手の上に自分の手をさりげなく置くだけでも、十分ムラムラしてくれるんです。
あなたに好意を持っていれば、握り返してくれるかも。
そうなれば、お持ち帰りできたも同然です。
2軒目に誘う
ある程度盛り上がったら、盛り上がりがピークを迎える前に2軒目に誘いましょう。
リア友、相席屋で15k使って連れ出し失敗、その時点で終電なしって辛すぎるだろ
— ジャック・ミガー (@ri_su_micha_zu) November 29, 2020
流されるままの夜遊びは、時間もカネも体力も削られる
全部有限ですから
2軒目に選ぶお店は、以下の条件が揃っているとお持ち帰りしやすいです。
- 隣に座れるシート
- 薄暗い照明
- 話すときに距離が近くなる
- 個室
カラオケにはこれらの条件がすべて揃っています。
ぜひ連れ込みたいところ。
カップルシートのある居酒屋でも構いませんが、混んでることが多いです。
どちらにしても、相席屋から出る前に必ず予約しておきましょう。
女の子を連れ出す際は「女の子を一人にする」ことも重要。
一般的な女子は、持ち帰りされているところを友達に見られたくありません。
ここは仲間とのチームプレーを発揮するタイミング!
連携して、女の子と2人きりになれる状況を作りましょう。
・カラオケのドリンクバーに、ついてきてもらう
・居酒屋で電話をかけるふりをして、抜け出すor抜け出してもらう
・ナンパ仲間に、先に他の女の子を「お持ち帰り」してもらう
あらかじめ、仲間と手順を計画しておくといいですね。
盛り上がって、スムーズにお持ち帰りしちゃいましょう。
2軒目に行けたら、2人きりになるチャンスを逃すな

2軒目で勝負に出ます。
狙いを定めた女の子を落とすには、とにかく「2人きりで話す」ことが大切。
トイレや電話など席を立つことがあれば、すぐに追いかけてください。
このタイミングでLINE交換するのが理想的。
ここでは連絡先の交換だけで、後は席に早く戻りましょう。
LINE交換して席に戻ったら、あまり時間を空けることなく女の子にLINEを送りましょう。
「この後2人で抜け出そう」
そうLINEすることで、一気に勝負に出るんです。
みんなで盛り上がってる中、2人でこっそり刺激的なやり取りをするのは、お互いに性的な気分も盛り上がりますね。
女性がムラムラする瞬間を作りあげてしまいましょう。
最悪断られても、グループ全体の雰囲気が気まずくなることはありません。
相席屋でお持ち帰りする際の注意点

相席屋でお持ち帰りしたいなら、覚えておくべき注意点があります。
ギラつかない
序盤から、いきなりお持ち帰りを狙わないこと。
最初から下ネタで攻めた際は、一瞬で他の席に行かれてしまいます。
連れ出すことが目的なら、下ネタは控えめに。
- 過度な下ネタ
- 不必要なボディタッチ
- 無理にお酒を勧める
- 酔った勢いに任せたウザ絡み
これらを避けて、スマートに女の子を楽しませることに徹します。
女の子は、あなたに下心があるのは百も承知。
ギラついていいのは、最後の最後で連れ出すときだけです。
自慢話をしない
自分を良く見せようとして、自慢話をしても逆効果。
「セフレが多数いる」
「彼女を作る気がない」
こんな異性にだらしないと思わせる発言もNG。
無理にウケを狙う必要もありません。
スベるぐらいならいいですが、相手を不快にさせる男性も多く見かけます。
女の子に話をいっぱいさせて、しっかり聞いてあげるだけで十分ですよ。
諦めるなら早めに
相席屋にて「この子たちは反応が悪い」と感じたなら、すぐに諦めることも大切。
多くの相席屋は時間制で料金を取られます。
連れ出せない女の子に構っている時間は、浪費でしかありません。
他の女の子グループにも、「さっきまで違う子たちと話していた」と見なされるリスクもありますしね。
見極めが肝心ですね。
まとめ

相席屋では女の子を楽しませて、2軒目に連れ出すことがポイント。
そのためには、盛り上げることとお姫様扱いをしてあげること。
仲間とのチームプレーも重要です。
二軒目で確実に落とすには、セックス前のグダ崩しのテクニックも覚えておいてください。
一緒に行く仲間と、事前にここで紹介した攻略法を見てもらうのもいいですよ。
すぐに公開されませんので、ご了承下さい。