ナンパ

ナンパ師が教えるホテルの誘い方!断られないスムーズな誘い方とは?

ナンパ師が教えるホテルの誘い方!断られないスムーズな誘い方とは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ナンパした女の子とデートができても、ホテルに誘うのは少し勇気が要りますよね。

「好きな人としか、ホテルには行きたくない」

女性はそう思うもの。

でも「好きな人」とは、ちょっとでも「この人いいかも」と思わせるだけで十分なんです。

ナンパからのホテル連れ込みの王道パターンは、以下。

[ホテルに行ってもいいと思わせる流れ]声かけからの連れ出し、または事前に約束したデート

カフェや居酒屋など、楽しく話せそうなお店(お酒があればさらにOK)

バーやカラオケなど、距離を近づけてゆっくり口説けるお店

ホテルまたは自宅

良いムードを演出して、誘い方を工夫すれば、女の子をホテルに連れ込むのは意外と簡単です。

ここでは、実際に僕がいつも成功しているホテルの誘い方を紹介します。

あらかじめ誘い方を決めておけば、自信をもって堂々と誘えますよ。

ホテルに誘うのは男の使命!
女の子から誘われるのを期待しないこと!

女性をホテルに誘うための行動4つ

スキンシップを拒まなければチャンス?

バーやクラブでのナンパなら、そのままホテルへ連れ出せることもありますが…
ストリートで声かけしてそのままホテルに連れ込むのは、まず無理です。

一軒お店を挟んで、ホテルへ誘うのが王道パターン。

プロのナンパ師が実際にやる、具体的な流れを紹介します。

言葉で誘うまでに、女の子の性欲を高めておくと、ホテル連れ出しも成功しますよ。

口説きやすいお店に行く

まずはお酒が飲める、雰囲気が良く口説きやすいお店を選びましょう。

ダイニングバーなど、高級感があるお店であれば成功率は上がります。

2人の距離を近づけられる、カウンター席やソファ席があるお店がベスト。

お店をあらかじめ調べておくことをおすすめします。

都内には大人のデートにピッタリのお洒落なお店が多いので、エッチな雰囲気に持ち込みやすいです。

女性は「自分の価値=連れて行ってもらった場所」と捕らえる傾向があるので、多少高めの場所にしてあげると落としやすくなります。

引用:東京都内でセフレ募集!簡単にセックス出来る子は出会いアプリに多いぞ

聞き上手になって、好感度を上げる

初セックスの成功のカギとなるのが、女の子からの好感度を上げること。

女の子の好感度を上げる方法は「とにかく愚痴を聞くこと」。

自慢話など、あなたについての話は意識して控えましょう。

ポイントは女の子の愚痴に「共感」すること。

「私のことを分かってくれている」

そう感じさせる安心感がポイントです。

間違っても「解決方法」をくどくど説明しないよう注意してくださいね。

手を繋ぐ

まずは女の子の手について褒めます。

「ネイルかわいいね、見せて」
「キレイな指だよね、頑張ってお手入れしてんだね」

そこから「手を繋いでいい?」という流れが自然ですね。

手を繋ぐくらいなら、ほとんど断られることはありません。
にもかかわらず、女の子は結構ドキドキするそう。

早いうちから手を繋いでおき、女の子を意識させておきましょう。

キスをする

しばらく手を繋いでおくことができたら、キスは意外と簡単。
急に真剣な態度になって、

「○○ちゃんの目、めちゃくちゃキレイだよね」
「○○ちゃん、ホントかわいい。目が合うだけで好きになる」

こんなセリフを言いつつ、見つめ合いましょう。

これだけで、あっという間にキスする雰囲気に包まれます。
そのままゆっくり顔を近づけて、拒否されなければキス成功。

欲張って、濃いキスをしようとしないのがポイントです。

ここでセックスのムードが出せるかどうかで、勝負は付いていると言ってもいいでしょう。

確実に女性をホテルに連れ込めるセリフ6選

どんなセリフなら、女性は察してくれるのか

あとは、女の子に「ホテルに行く言い訳」を作ってあげればOK。

女の子は男性に比べて、強い貞操観念を持っています。
軽い女と思われたくない」という意識があるんです。

だからこそ、ホテルに誘うときは、言い訳ができるような誘い方をするのが男の優しさ。

「強引に誘われたから…」
「もう終電もないし…」
「お酒も入っているし…」

「私はそのつもりじゃなかったけど、男のせいで仕方なく…」と思わせてあげられる誘い方が、以下です。

「ホテルに行こうか」

これまでの流れができていれば、誘い文句に工夫は要りません。

無言のまま連れ出して、そのままホテルに入るぐらいの男気があってもOK。

しばらく手を繋いだままで、キスまでできていればまず拒否されません。

今いる場所に飽きはじめるタイミングを見計らって、「ホテルに行こうか」とストレートに誘いましょう。

「二人っきりになりたい」

「ストレートに誘う勇気がない」
「ソフトな誘い方が合っている」

そんな人におすすめのセリフ。

ガマンできない気持ちをチラ見せする、セクシーな誘い方です。

直接的な表現ではありませんが、欲望が込められた生々しさがありますね。

女の子に「この後」を想像させ、攻撃力も高め。

「ここだとうるさいから、2人でゆっくり飲み直そうよ」

そんな誘い方も、女の子の気持ちが高ぶっていれば効果的です。

「休んでいこうか」

ちょっと柔らかい「ホテルに行こう」の表現。

「ホテル」という、直接的な表現に抵抗のありそうな女の子向けの誘い方です。

「結構長いこと、ここにいるから疲れたでしょ?どっかで休まない?」
「ちょっと眠そうだね、ゆっくり休めるとこに行かない?」

こう誘われてついてくるなら、女の子も覚悟はできています。

OKしてもらったらタクシーに乗せて、運転手さんにホテル行きを伝えてください。

紳士的な男性を好む子にも、このセリフをおすすめします。

「このまま朝まで一緒にいたいな」

今後、色恋に発展しそうな相手には、この誘い方。

「好き」という気持ちを全面に出せるため、恋人候補の女の子に使いましょう。

もちろん女の子は「セックスしたい」という意味だと、理解してます。

他の誘い方と組み合わせるのも効果的ですよ。

「俺の家近いんだけど、寄ってく?」

「ホテルは露骨でイヤ」

そんな女の子には、ホテルにこだわる必要はありません。

自宅に誘う手もありますよ。

自宅に誘う場合は、誘い方のバリエーションも増えますね。

「一緒に映画観よう」
「家でゆっくり飲み直そう」

など、やや強引に誘うのは基本中の基本。

本当にイヤならきっぱり断られます。

曖昧な態度だったらグイグイ攻めましょう!

「さっき話した映画観よう」

さっきまでの会話を利用したスマートな誘い方。
これまでに映画やドラマについて話していたら、使いましょう。

こちらもホテルより、自宅に誘うのに向いています。

ホテルの誘い文句に使うなら、Netflixが見れるホテルを選んでおきましょう。

誘う時は真剣に堂々と。

誘う時は真剣に堂々と。
チャラついたりオドオドすると、幻滅されます!

まとめ

「信頼係数」と「慣れ」が成功の秘訣です

ナンパした女の子をホテルに誘うには勇気が要りますよね。

女の子をホテルに誘うには、ある程度の慣れも必要。

ほとんどの場合「やや強引に誘う」のが鉄板です。

ここで紹介した方法を参考に、自分なりのテンプレートを作ると誘いやすくなりますよ。

あとはセックスで、ホテルに行って良かったと思わせましょう!
ABOUT ME
タクヤ
ナンパで人生を切り開く、ナンパ指導者のタクヤです。 元サラリーマンの30代。非モテから脱出するためにナンパ講習に全財産を注ぎ込み、結果ストリートネットナンパ合わせて1000人斬りを達成。現在はナンパコンサルタントとして、ナンパ攻略法や恋愛系コラムを多数執筆中。
関連記事