相模原でセフレ探し!スケベOLとのナンパセックス体験談

こんにちは。
全国を股にかけるエロオヤジこと、ヒデやんでございます。
今回は東京からほど近い、神奈川県「相模原市」への日帰り出張が決定。
いつものように現地の風俗をチェックすると、気になるワードが出てきました。
- 相模原ナンパスポット
- 相模原ナンパセフレ
どうやら相模原は、ナンパがお盛んの様子です。
そこで相模原出身のナンパマスターの力を借りて、ナンパスポットを調査。
セフレ化の成功率が高いスポットを紹介していきますぞ!
目次
【相模原】ナンパスポット
ナンパと言えば路上のイメージがありますが、成功しやすいのは「気軽に話せる店」や「話しかけやすい場所」。
落ち着いた場所の方が女性も警戒しにくく、自然な流れで話せるというわけですな。
HUB 相模大野店

相模原市内にある「HUB 相模大野店」は、関東圏を中心に店舗を広げる洒落たパブ。
店内は明るい英国風で、多くのスポーツ好きやJAZZ好き、ビール好きが集まります。
ここでは地元のサッカーチーム「SC相模原」を、誰もが熱烈に応援。
狙い目は試合がある日。
一緒に観戦して盛り上がれば、初対面でもすぐに仲良くなれます。
チームを応援している振りをして、自然にナンパできるのがありがたい(笑)
気がつけば和気あいあいとなり、別の店に繰り出すとか日常茶飯事ですぞ。
Dining Bar Bond 相模原店

「Dining Bar Bond」は、レトロ感があるダーツバー。
大人の遊び場として人気です。
アットホームな雰囲気で、気軽に立ち寄れます。
ワイワイとダーツを楽しんでいる女性が狙い目。
ダーツ対戦して、仲良くなりましょう。
盛り上がった勢いで、そのまま連れ出すのが理想ですぞ。
橋本駅周辺

JRと京王相模線が乗り入れている「橋本駅」。
辺りにはショッピングモールや飲食店が多く、駅前の広場には女性がたむろしています。
橋本駅周辺はナンパスポットとして有名で、ナンパが成功するケースが多いんですな。
食事や飲みに上手く誘えたら、即マンの可能性もありますぞ。
出会い系のハッピーメール
リアルナンパも良いですが、それ以上に成功しやすいのは「ネットナンパ」。
出会い系には「出会いを求めている子」しかいないので、リアルナンパより話が早いわけですな。
実際に会って雰囲気が良ければ、自然の流れでエッチできることが多いです(笑)
相模原周辺で特にオススメなのは、ハッピーメール。
屋外広告が多いからか、相模原女性の登録もメッチャ多いです。
サクッと掲示板をチェックしてみると…

相模原だとハピメが成功率も高い
セフレ候補のカキコミが、ズラズラと出てきます。
ヒデやんの長年のエッチ経験から言えば、ネットナンパの方がセフレを見つけやすいですぞ。
相模原の居酒屋でスケベOLをナンパした話
相模原で日帰りの仕事を終え、橋本駅前でのナンパを画策したヒデやん。
もし失敗したら、あらかじめチェックしてたソープへ行くつもりです(笑)
夕方の橋本駅前に到着すると、人待ちしてそうな多くの女性がいます。
意を決してエロそうな女性に声を掛けてみましたが、結果は5打数ノーヒット。
「もうすぐ友達が来るんで…」
みんな誰かと待ち合わせ中らしく、アッサリ断られました。
もう少し遅い時間じゃないと、ナンパ待ち女性はいないようです。
仕方なくナンパを諦めてソープに行くことにしますが、時間はまだ宵の口。
腹ごしらえも兼ねて、駅近くの居酒屋へと入りました。
実はこの行動が、あとで幸運を招くことになるとは!

橋本駅近くの居酒屋で一人飲み
案内されたカウンター席に座り、生ビールといくつかのツマミを注文。
何気に周りを見渡すと、奥の座敷でOLらしい4人組が女子会の真っ最中。
だいぶ酒が進んでいるらしく、赤い顔した相模原レディたちは嬌声を上げて盛り上がっていました。
チラリと様子をうかがうと、その中の一人の女性と目が合います。
これが25歳のOL「凛ちゃん」との出会いです。
女子会にいたスケベOLをナンパ
さすがに女子会に乱入して、ナンパなどできるはずもなく。
しばらくチラ見しながら、女子会の様子を観察。
すると彼女がシットリとした感じの、濡れた瞳で何度となくコチラを見るんです。
数回目に視線が合った時、さすがにヒデやんもビビッときました。
「もしかしたらナンパできるかも!」
エッチ魂に火がつき、胸が高鳴ったのでございます(笑)
彼女がトイレに立ったのを見計らって、チャンスとばかりに後追い。
トイレから出てきた彼女に声をかけると、どうやら向こうもコチラに気が付いていたようです。
カラオケに行かないか誘うと…
「うちらもうすぐ帰るから、みんなを巻いたらここに戻ってくるね」
何とOKを頂きました!
こんなフラリと入った居酒屋でのナンパは、ヒデやんも初めて。
何度も目が合うということは、そういうことなんですな。
約30分後に女子会がお開きになって、4人がゾロゾロと店を退店。
それから10分後に彼女が戻ってきました。
彼女は飲み足りないと言うので、カラオケには行かずカウンターで二次会。
世間話をしながら、少しずつ恋バナ&下ネタに持っていきます。
「1年前に彼と別れてから、ちょっと欲求不満なんよ」
「欲求不満?
心が?それとも体が?(笑)」
「両方に決まっているでしょ(笑)」
「それじゃオジサンが、欲求不満解消してやろっか?」
「ええ~っ!いきなりそう来るん?(笑)」
とは言うものの、まんざらでもなさそう。
さらに酔いがまわった1時間後、ホテルに誘うとあっさりOK。
会計を済ませると、タクシーでホテル「エルミタージュ」へ。
部屋に入るや否や、ハードなエッチバトルを展開しました。
相模原のOLとハードセックス
最初に驚いたのは、彼女は若いのにエッチテクがハイレベルなこと。
フェラはかなり上手く、気持ちいいことこの上なし!

相模原のOLはみんなフェラ上手!?
騎乗位では上下に激しくピストンしながらも、玉袋を優しくモミモミ。
正常位でガン突きすると、エロいアヘ顔で抱きついてきます。
「ああ~エッチって久しぶり!
気持ちイイ!」
よだれを流さんばかりに、悶えまくりのOLちゃん。
結局は、彼女の小ぶりなオッパイと美尻に気持ち良く2発放出。
嬉しいことに、お掃除フェラまで丁重にやってくれました(笑)

69でしゃぶりつくスケベOL
もちろん彼女をセフレにすべく、エッチ後すぐにライン交換。
それにしても、ここまで簡単にナンパ成功するとは…
ナンパで有名な相模原の女性は、スケベが多いのかも知れませんな~。





すぐに公開されませんので、ご了承下さい。