【女性が解説】中イキさせる方法!イカせるコツ、体位を伝えます

中イキさせる方法!コツと体位を女性が徹底解説

女性との重要なコミュニケーションのひとつ、セックス。

Rayのアンケートによると、エッチでイク演技をしたことのある女の子は7割との事です。

中イキについてRayのアンケート

引用:7割以上が「イッた」ふり(演技)を経験⁉男性が喜ぶ♡エッチ中のバレない「イク演技」のやり方って?
 
中イキできない根本的な理由は、男性にあります。

男性が中イキさせることに夢中になるあまり、激しく攻めてしまい…。

「もうイッたふりをしてやめてもらおう…」

そう思わせてしまうから。

今回は、女の子が本当に気持ち良くなれる中イキの方法をまとめました。

「中イキできるならやっぱり経験したい」というのが女性の本音です。

中イキのメカニズム

まずは中イキの仕組みを知ろう

「くる」

そう思った瞬間頭が真っ白になり、「ふわ~」っと幸福感が押し寄せてくる中イキ。

「ここを押したらイク」というものではないので、どんな条件で中イキするのか知りたいところ。

中イキのメカニズムについて解説します。

中イキと外イキの違い

「イク」という行為には「外イキ」と「中イキ」の2つの種類があります。

「外イキ」はクリトリスを刺激することでオーガズムを迎えること。

一方「中イキ」は、膣内にあるGスポットやポルチオと呼ばれる性感帯を刺激することで、オーガズムを迎えます。

自分で刺激する場所を確認できる外イキとは違い、中イキの難易度は高め。
そのため、経験者は少ないと言われています。

しかし、医学的には「中イキ」も「外イキ」も同じ。
同じ器官で快感を得ていることが分かっています。

実はクリトリスも体の奥までつながっており、医学的にはどの場所で刺激を得たかの違いだけ、という事。

とはいえ、「中イキ」は「外イキ」よりも深いオーガズムを感じられるもの。
だからこそ「中イキ」してみたいと思う女の子もいっぱいいます。

オーガズムの迎え方

どうすればオーガズムを迎えるのかというメカニズムは、医学的には解明されていません。

オーガズムに達すれば、以下の反応が起こることが分かっています。

  • 膣の奥が広がり、筋肉が収縮する
  • 精子を吸い上げやすくなる
  • 子宮口が下がって開く

オーガズムに達するには、まず興奮することが大事。

イケない人は、女の子が高まる前に刺激を辞めてしまっていることが大半です。
そのため、女の子側の準備ができていないことが考えられます。

といってもガシガシ手マンするという意味ではありません。
女の子の脳がリラックスした状態。

つまり痛いことをされない、気持ち良いと感じる状態を継続することが大事。

その状態で膣内にあるGスポットを刺激。

Gスポットの位置には個人差がありますが、恥骨の裏側、膣口から4~5㎝ほど指を入れたお腹側です。

Gスポット
Gスポット

 
触った感じはざらっとしていて、性的な刺激を受けるとぷっくりと膨らんできます。

女の子の反応を見ながら声をかけていき、根気よく探しましょう。

中イキのコツ!ポルチオ性感帯を刺激すること

中イキにはGスポットのほかに、ポルチオと呼ばれる快感スポットもあります。

その快感はGスポットの何倍もあり、気絶しそうになるという意見も。

以下で、ポルチオの刺激方法をご紹介します。

気絶するほど気持ちいいポルチオ性感帯とは

ポルチオ性感帯は、子宮口の付近。
子宮が少し出ている部分にあります。

指を膣に挿入し、奥にあるコリっとしたものに触れたら、それがポルチオ性感帯。

ポルチオ
ポルチオ

 
膣の長さは平均8~10㎝と長いため、指では届かないこともあります。

女の子が十分に感じると、子宮口は下がってきます。
まずは、女の子を気持ちよくさせる下準備から始めましょう。

うまく刺激できれば、何度も連続してオーガズムを迎えることが可能。

クリトリスやGスポットの場合、時間を空けないと再度イクことは難しいです。

しかしポルチオ性感帯の場合は何度も連続してイケるため、女の子を「イキ狂わせる」ことも夢ではありません。

ポルチオの刺激方法

まずは指先を十分に濡らします。
ローションなどを使い、ぬるぬるの状態にするのがベスト。

ポルチオ性感帯はとても敏感。

激しく刺激すると「痛い」と思われて、オーガズムどころではなくなってしまいます。

まずは膣内をほぐすように、優しく触っていきましょう。

指先を小刻みに動かし、彼女の反応を見ます。
痛がっているようならもっとソフトタッチに切り替えましょう。

ポルチオ性感帯は、はじめのうちは快感を得られません。
じんわりと徐々に、快感を得られるようになります。

女の子が感じ始めたら、指の動きを激しくするのではなく、そのままのスピードで刺激を続けます。

女子の「イキそう」って言葉はそのままのスピードで続けろって意味なのに、イカセようとして早く動く男が多い

そんな笑い話がありますが、そのとおり。

女の子は一定のリズムで快感を得る方が集中しやすく、オーガズムを迎えやすいという特徴があります。

早くイカせようと焦らず、今までどおりのスピードを維持しましょう。

手ごたえを感じないときは、気持ちいいと女の子が思うテンポがずれているのかも。

中イキしやすい体位5選

女性に中イキしてもらうためには、Gスポットやポルチオを刺激するのが有効。

Gスポットと同時に、クリトリスやポルチオも刺激できる体位を紹介します!

松葉崩し(正常位)

松葉崩し(正常位)
松葉崩し(正常位)

 
横向きに寝そべった女性の片足を、男性が肩まで盛り上げます。

そして、もう片方の足にまたがりつつ挿入するのが、「松葉崩し」と呼ばれる体位。

正常位よりも深くまで挿入できます。
Gスポットを刺激しやすく、女性が快感を得やすい体位です。

抱き地蔵(対面座位)

抱き地蔵(対面座位)
抱き地蔵(対面座位)

 
椅子に座った男性のうえに、女性がまたがるように腰を下ろして挿入する体位のこと。

女性は、ひざや足を男性の座っている椅子について行為します。
座位の中でも動きやすい体位ですね。

男性も女性を下から突き上げられるので、女性は深い挿入を楽しめます。

女性側も腰をぐりぐりと動かしたり、上下運動できるので、お互いに攻めやすい体位です。

菊一文字(側位)

菊一文字(側位)
菊一文字(側位)

 
女性が上に乗り、仰向けの男性の方へ片方の足をかけます。

もう片方を男性の左太もものあたりにつくように、女性が大きく足を広げ、男性の体に対して横むきに。

挿入部分があらわになるので、男性が手でクリトリスを愛撫しやすくなります。

ただし女性は大きく足を開いているため、バランスを保つのが難しいというデメリットも。

怖い場合は、床に手をつきましょう。

本駒駆け(後背座位)

本駒駆け(後背座位)
本駒駆け(後背座位)

 
体育すわりした男性のうえに、女性が座る体位です。

どちらも座れるので、お互いの負担がかかりません。

主導権を握るのは男性です。
ペニスの角度と膣を合わせると、快感が倍増します。

宝船(女性上位)

宝船(女性上位)
宝船(女性上位)

 
この体位は女性主導。
男性は女性に足を持ち上げられ、自由を奪われるので、マゾっけのある人に人気です。

男性は仰向けで横になり、足を肩幅に広げます。

女性は男性に向かって体を斜めに向け、男性の股の間で両ひざ立ちに。

次に、片手で自分の体が向いている側の男性の片足を持ち上げます。
男性の顔に近い足は、男性のわきの間にむけて足を伸ばします。

そのまま腰を下ろして挿入すれば完成。

宝船は深い挿入ができるのがポイント。
男性の動きをコントロールしつつ、ポルチオを刺激できます。

足の置く位置を工夫して、動きやすい姿勢を探してみましょう。

 

中イキの注意点

無理はしない、させない

とっても気持ちいい中イキですが…。
「中イキ」だけにこだわって攻め続けると、女性が困ってしまうことも。

中イキの注意点をご紹介します。

無理をさせないこと

AVで高速で手マンするシーン、ちょくちょくありますが、絶対に真似してはいけません。

彼らの高速手マンはショーですからね。
実際は「激しく見せているだけ」。

膣の中では指を奥に当てないように、気を付けています。
そのためセックス中は、力任せに膣内を刺激するのはNG。

優しくこする」「優しく押す」が基本です。

男性がイカセようとしすぎない

イカせようイカせようと思うと、どうしても動きが早く乱暴になってしまいがち。

男性はオナニーでイクときに快感に合わせて指の動きを早くしますが、女性には必要ないんですね。

先にも述べましたが、女性は「一定のリズムで刺激され続ける」ことでオーガズムに達します。

イカせようと思うのならば、女性の気持ちいいと感じるリズム・強さを感じ取りましょう。

その動きを根気よく続けることが重要です。

体が緊張している時はしない

女の子がオーガズムを迎えるためには、精神状態が非常に重要。

例えば、男性も上手なフェラをされているときには快感に身を任せられると思いますが…。

数十秒に一回、歯が当たったらどうでしょうか。

また痛い思いをするのではないかと体が緊張してしまい、イクことに集中できませんよね。

女性も同じ。
相手がリラックスできる愛撫を心がけてください。

中イキにこだわりすぎないことが大切です。

私が初めて中イキした体験談

私の中イキリアル体験談

私がはじめて中イキを体験したのは、21歳の時。
相手はマッチングアプリで知り合った30歳の会社員男性でした。

彼はマッサージが得意で、性的なマッサージを含んでもいい、とメッセージで話していました。

「マッサージが気持ち良かったら、性的なものもお願いするかもしれません」

私はそう答えました。

実際にお会いした男性は、星野源のような雰囲気で清潔感のある方。

星野源
星野源さん

 
ホテルに着くと普通のマッサージが始まったのですが、そのマッサージのきわどさにゾクゾクしました。

というのも、彼は指先の使い方がエッチで…。

ふくらはぎから太ももにかけてマッサージをするときに、内ももに指がふれ、そのフェザータッチがたまらないのです。

マッサージ中、ずっと我慢していたのですがムラムラは止まらず…

「仰向けになってください」

そう言われたタイミングで、私の方からキスしてしまいました。

彼もすぐに舌をからめてくれて、こんな濃厚なキス初めて…と思うほど。

舌をからめて何度もキスしたあと、星野さんは首筋や背中にキスの雨を降らせながら、全身をフェザータッチで触ってくれました。

私の体はぞくぞくしっぱなし。
あそこを触られてもいないのに、ぐっしょり濡れてしまいました。

今思うと、この愛撫が中イキのスイッチだったと思います。

「こんなエッチなことを今しちゃってるんだ」

この気持ち。
これがスイッチだったな、と。

長い愛撫の後、丁寧にクンニもしてくれました。
長い長い愛撫の中で、私の体は全身性感帯になっていました。

背中を撫でられるだけで、びくっとして、気持ちいい!と思えます。

いよいよ挿入となったときも、彼の焦らしは続きました。
膣にすぐに入れずに、勃起したペニスを割れ目に押し当て続けるのです。

我慢できずに彼の体にしがみつき、自分から中に入れた瞬間、なんともいえぬ快感が押し寄せてきました。

気が付くと私は彼の体にしがみつき、自分から腰を動かしていました。

彼は激しく動くわけでもなく私をギュッと抱きしめ、奥をズンズンと一定の間隔で突いてくれました。

中イキの瞬間は、突然訪れました。

「あ、くる」

そう思った瞬間、頭が真っ白になり、膣がビクンビクンと収縮。

そして次の瞬間には、頭の中がふわ~っとして、もう何も考えられなくなりました。

まとめ

中イキで性生活の充実を
  • 中イキしたことがない女性は多い
  • 中イキさせるコツは、ポルチオ性感帯を開発すること
  • 体位に工夫すると、中イキしやすい

頭のてっぺんから電流を打たれたように気持ち良くなれる中イキ。

中イキをさせられれば、男性としても達成感が味わえること間違えありません。

中イキのテクニックを覚えて、性生活をより充実させましょう。

中でイク気持ち良さを、ぜひパートナーに経験させてあげてください!