ヤリマン人妻は意外と身近にいる!ビッチ妻の見分け方と付き合い方

ヤリマン人妻は意外と身近にいる!ビッチ妻の見分け方と付き合い方

遊び慣れたヤリマンでビッチな人妻とセフレになれると、メチャクチャ楽しいです。

ぱっと見は地味で男慣れしていなさそうな人妻ほど、実は裏で遊びまくり。

外見だけでヤリマンかどうか見極めるのは難しいです。

判断材料となるのは、「普段の行動パターン」。

「どんな行動をとる人妻がヤリマンなのか?」  

今回はビッチ妻をセフレにした体験談とともに、ヤリマン妻の見分け方と付き合い方を解説します。

「実は遊び慣れた人妻が、ずっと隣にいた…」なんて事もありますね(笑)

ヤリマン人妻に多い4つの特徴

ヤリマン人妻にありがちな特徴とは…

ヤリマンの人妻を探す場合、日頃の生活から特徴を見分ける必要があります。

ここでは大きく4つに分けて解説します。

生活がだらしない

不特定多数の男性とセックスできる時点で、貞操観念的にだらしないのは確実。

「今が楽しければそれでいい!」

そんな、快楽主義な傾向も。
それはそのまま、生活面に影響が出てきます。

  • 家が汚い
  • いつもお金に困っている
  • 時間にルーズ

これらが結果として現れますが、本人に問題意識はありません。

下ネタ好きでボディタッチが多い

ヤリマンは性的なことに興味が強く、また抵抗もありません。

そのため、下ネタ猥談が大好き。
その類の話には、すぐに食い付きます。

また、男性の身体に触れる事も抵抗なし。

それどころか大好きなので、距離感が近かったりボディタッチが多くなりがちです。

年齢の割に気持ちが若く、恋バナが大好きなおばさんもヤリマンの傾向が強いですね。

中には年下男性を好んで喰う、ヤリマン人妻も。

男性と縁が薄い環境にいる

ヤリマンの共通点は「男性と縁が薄い事」。

性欲があるのに、満たされない環境。

例えば女性中心の職場で働いていた李、夜勤がある職場に勤めているなどですね。

だからこそ恋愛や性に興味が沸き、身体的な癒しも求めています。

また、ヤリマン妻同士の会話は生々しく、男性が思っている以上に情報交換はさかんです。

中には男性との縁が薄い事を活用して、特定の男性と深い仲にならない=ワンナイトを好んで繰り返す人もいます。

浮気する友人が周囲にいる

類は友を呼ぶ」ではありませんが…
浮気をしている友人が身近にいると、影響されがち。

昼ドラやレディコミをよく見る人も、浮気に対する好奇心から出会い系サイトに興味を持ちやすいです。

ここで一度でも楽しい経験をしてしまうと、そこからセックスにのめり込んでいきます。

気になる人妻がいたら、交友関係や好きなドラマ/漫画を要チェック。

実際、出会い系で遊んでいると、友人の紹介やレディコミの広告を見て登録した人妻に会う事が多いです。

ビッチ妻と遊ぶ時に注意する事

ビッチ妻と会う時に注意するポイント

ビッチな人妻のセフレは色々と好都合ですが、いくつか注意点もあります。

経験豊富なので相応テクと体力は必要

ヤリマン人妻は、セックスが大好きです。
2~3回戦は普通にあると思っておきましょう。

経験も豊富でテクもあるので、みこすり半では話になりません。

日頃から、精力を鍛えておくのは必須です。

とは言え、自信がなかったり体調がイマイチの時のためにドーピングをできるようにしておくのも良いでしょう。

上から目線はNG

ヤリマン&ビッチな女性を見ると、つい上から目線で見てしまいがち。

「誰でも良いんだろ?」 

そう思いがちですが、彼女達も男性を選んでいます。

というかビッチはなんだかんだモテるため、常に「男を選ぶ立場」。

軽い扱いをする男性や、不潔だったりケチ臭い男性はまず相手にされません。

特に人妻だった場合は「不倫バレ」のリスクがあるもの。
秘密を守れなさそうな男性は、最初から除外されます。

「させこ」やセックス依存症の可能性も考慮する

逆に来るものを拒まず、節操なく誰とでもセックスをしてしまう女性が「させこ」です。

させこ」だった場合、構ってくれる男性なら誰でも良い…となりがち。

ですがセックス依存症が懸念されるので、私は極力関わらないようにしています。

重度の依存症になると、生ハメや中出しを安易に許す事が多いです。

性病リスクが上がるだけでなく、望まない妊娠や中絶を繰り返す事に繋がります。

遊んでいるだけのはずが周囲バレに繋がり、不要なトラブルに巻き込まれる危険性も。

セックス依存症は病気の一種。
専門知識がない人が下手に関わるのは危険です。

セフレは分別のある大人の遊び。
著しく自己管理ができていない人とは、付き合わない方が無難です。

実際にビッチな人妻と遊んだ話

ビッチな人妻は、セフレに最適。

しかも意外と身近にいるので、日頃から注意しておいて損はありません。

地域活動で知り合った保育士

彼女は、同じ地域に住む30代後半の保育士で既婚者。

知り合ったきっかけは、地域活動の一つ。
「市長と市民の意見交換会」という非常に面倒臭い行事でした…

彼女は、地域の保育園の代表で参加。

自分は出席予定だった町内会長の代わりで、急遽出席する事に。
たまたま同じグループになり、話をしたのが最初でした。

第一印象は「大人しそうで真面目な地域の保育士さん」で、見た目は地味系そのもの。

遊んでいるようなタイプには見えませんでしたが…

違和感を感じたのは、その距離感です。

喋り方も言葉は丁寧ですが、なんとなく馴れ馴れしい感じの口調。

ボディタッチこそなかったものの、ちょっと手を伸ばせば手を握らせてくれそうです。

なんとなく良い予感がしたので

「よかったらLINE交換しませんか?」

そう聞くと、あっさり快諾。

面倒な行事でも、たまには顔を出しておくのも悪くないなと思った出来事でした。

見た目は地味系の人妻保育士。裏ではヤリマン

その日のうちにLINEを送ると、予感は的中。

既読は秒で付くし、返信もかなり早い。
暇を持て余していそうです。

さらに下ネタを振ってもノリが良く、男性に対して抵抗がない…
どころか、男好きな匂いがぷんぷん(笑)

その上、仕事が「保育士」。
十中八九「当たり」でしょう。

それから約2週間、ほぼ毎日LINE交換や通話をしました。

すると彼女からメッセージが。

「お時間があったら、お茶でも行きませんか?」

彼女はパート勤務だった事に加えて、旦那さんの帰りが遅くなりがち。
なので、比較的時間は自由に使える…とのこと。

こういう時の「お茶しに行きましょう」は社交辞令みたいなもの。

「知り合いに見られて、誤解されるのも嫌だから…」

そう言い、郊外のショッピングセンターの駐車場を待ち合わせ場所に指定してきた時点で、慣れていることがバレバレです。

上手く半休が取れた平日の午後~夕方の時間で、お茶をしに行く約束に(笑)

LINEで世間話

LINEで世間話をする仲に

LINEで待ち合わせの約束

あっさりと待ち合わせの約束を…

やっぱりヤリマンだった人妻

「先にちょっとドライブ行きませんか?」 

待ち合わせた後にそう誘うと、嬉しそうについてきてくれます。

もちろん、向かう先はラブホテル街の方向。

「え~、サトルさんって、誰とでもこういうことするんですか?
私、既婚者ですよ?」

彼女もそう笑っているだけで、一切抵抗をしません。

…となれば、暗黙の了解ということ。
そのままラブホにチェックイン。

結局、2時間の休憩時間をギリギリまで使い、限られた時間内で目一杯セックスを堪能しました。

個人的には2回やった辺りで十分満足だったのですが…
さすが遊び慣れた人妻は一味違います(笑)

3回目のおねだりもあり。

「ゴムが無いから、フロントに連絡するね」

そう言って、自分から電話していました。

こちらとしては生ハメもしたいところだったのですが、それはNG。

意外と病気や避妊に対する考え方はしっかりしており…

「だって、バレちゃうと遊べなくなっちゃうじゃん(笑)」

とのこと。

心地よい疲労感を感じながら人妻と不倫セックスを楽しんでいると、あっという間に休憩時間も終わりが近づいてきます。

「結構遊び慣れているよね?」 

帰り支度をしながらそう聞くと

「お互い様でしょ?」

笑顔で返してくれました。

時々会う半セフレ状態に

その後もLINEはほぼ毎日交換。
しかしタイミングが合わず定期的に会うのは難しく、半セフレのような感じに。

SNSで彼女のタイムラインを追ってみると、誰かと会っているような雰囲気。

何人かセフレをキープし、タイミングと気分で遊ぶ相手を選んでいるようです。

自分も、そのうちの1人…
そう考えると辻褄も合います。

「セックスはもちろん、仕事もあり奥さんもやって、母親もやっているんだよな…」

冷静に考えると凄いですよね(笑)

自分的にも他のセフレと遊びたい時もあるので、好都合ではありますが…ちょっと複雑ですね(笑)

【おまけ】ヤリマンとビッチ、させこの違い

ヤリマン・ビッチ・サセ子の違い

ヤリマン」と「ビッチ

この言葉の定義は曖昧ですね。
ハッキリ意味づけをすることは難しいです。

させこ」という、似た言葉もあります。

これらは「比較的簡単にセックスができる女性」という共通点の他、以下の違いがあります。

ヤリマン&ビッチの特徴は以下。

  • ポジティブな性格で後腐れがなく、カジュアルセックスを楽しんでいる
  • セックスに対する独自の価値観はあり、遊ぶ男性は選んでいる傾向がある
  • 意外と病気や避妊等のリスク管理はしっかりしているため、それほど評判は悪くない

させこの特徴は以下。

  • メンヘラ気質で、セックスをした後に被害者ヅラをすることもよくある
  • 誘われると断れない性格の上、経験人数=女性の価値と勘違いしているため隠さない
  • 軽い性格がバレバレで、特に同性からハッキリ嫌われている傾向が強い

過去に出会った女性を思い出してみると…

[ヤリマン&ビッチ]
単純にセックスが好きで、能動的にセックスを楽しんでいる
[させこ]
自尊心や承認欲求を満たすために、受動的にセックスをしている

上記のタイプが多かったかなと。

個人的には、カジュアルセックスを楽しむには、断然「ヤリマン&ビッチ」がおすすめです。

まとめ

ヤリマンに見えない人妻が案外ビッチです

ビッチ妻は、見た目は地味系。
決して遊んでいるようなタイプには見えず、大人しそうな女性そのもの。

しかし、自分が気に入った相手とは簡単にセックスをします。

一方で病気や避妊、周囲バレの対策は思いのほかしっかりしている一面も。
相当遊び慣れたタイプですね。

男としても遊び慣れた人妻の方がリスクが少ないので、安心して付き合えます。

私自身、正直な感想は「こんな人妻が近所に住んでいたんだ…」です。

ただ、ヤリマン人妻はセックスに対する考えが普通の人と違います。
深入りはしないようにですよ。

「遊んでもらう」ぐらいの感覚で、たまに会うぐらいがベストかもしれません。
↓ セックス依存症の体験談も参考になります
書いた人:サトル
関東在住、30代の会社員。 大学時代にコミュ障を克服したくてナンパに挑戦し惨敗。 その後、恋愛心理学を学び実践したら、あっという間に100人斬り達成。 今では複数人のセフレがいるほか、出会い系でワンナイトセックスも楽しむ日々。 趣味は旅行と筋トレ。 モテる方法は知らないけど、ヤレる方法を発信中(笑)

コメントを書く(何でもどうぞ)

※コメントは手動承認となります。
すぐに公開されませんので、ご了承下さい。